※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち大好き
雑談・つぶやき

預けてたら、ミルクがほしいみたいって、言ってきてあかちゃんを返して…

預けてたら、ミルクがほしいみたいって、言ってきてあかちゃんを返してもらった時に、おっぱいがでれば、ばあちゃんのでもあげるのにって言うけど、出てもさせないよ!ママの役割なしやんか。イラッてさせるから、動悸が治らなくて薬飲んでんだから、わかってよ。

コメント