※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいとママ
お金・保険

8月のBBQでコストコで5人分の食材を15000円で買い、お腹いっぱいになるか心配。コストコがスーパーより高いか安いか分からず。

8月にBBQをするのですが、5人の食材をコストコで買います😆
1人3000円の全部で15000円分でお腹いっぱいになれますかね??
1つが大きい分高いので、スーパーよりコストコが高いのか安いのか良くわかりません(´・・`)

コメント

ほよほよたん

5人なら普通のスーパーの方がいいんじゃないですかね…
お肉の種類が少なくなりませんか??
私がタン塩とか鶏肉とかも食べたいタイプなもので…
いくつかはコストコのでっかい塊肉!みたいなのは楽しいかもですが、全てをコストコで揃えるのはどうなのだろう…
大人6人でBBQした時は普通の肉屋とスーパーで揃えました☆

• かいとママ

かいとママ

ありがとうございます!
    普通のスーパーで揃える方向で行きます!

• 7月20日
たまごごはん

こんばんは^^
コストコは確定ですか?
お腹はいっぱいになると思います☆
が、現地で食べた分の倍の量かそれ以上をみんなでお持ち帰りする事態になりそうですね(*^^*)

予算も充分有りますし普通のスーパーの方が種類も豊富に調達出来ますよ☆

• かいとママ

かいとママ

普通のスーパーで見てコストコでも見てみようと思います!
    なんせ100キロが2人いるので、食べて大変なので…

• 7月20日
はおはお第2子

バーベキューのときは皮むき牛タン、さくらどりもも肉、牛リブロース、有頭エビをコストコで揃えます!
平均的なサイズや量のを買ってこれで1万弱で4人でやりました(^o^)/
ボリュームやコスパに優れているのはやはりコストコだと思います。
ホルモン、豚、野菜はスーパーで買って一万五千円あれば十分
です♡

• かいとママ

かいとママ

牛タン魅力的ですね!

• 7月20日
雪

業務用スーパーが、その間をとってちょうどいいかも!?

• かいとママ

かいとママ

私の近所の業務用スーパーは生成食品は高いんです…

• 7月20日