7歳の子が10月に上の前歯が抜けました!片方はすぐ生えましたがもう一本…
7歳の子が10月に上の前歯が抜けました!片方はすぐ生えましたがもう一本は4ヶ月経った今でも生えないのですが皆さんのお子さんどのくらいで生えましたか?
随分前から先っちょだけは少し見えてます!
- ぴぴ(3歳5ヶ月, 7歳, 11歳)
コメント
プレデリアン
うちの子も去年前歯片方は早くてもう片方は半年はかかったと思います!
7歳の子が10月に上の前歯が抜けました!片方はすぐ生えましたがもう一本は4ヶ月経った今でも生えないのですが皆さんのお子さんどのくらいで生えましたか?
随分前から先っちょだけは少し見えてます!
プレデリアン
うちの子も去年前歯片方は早くてもう片方は半年はかかったと思います!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴぴ
コメントありがとうございます!
半年もかかったんですね!!結構かかるものなんですね💦
一応質問前に調べると4ヶ月くらいじゃ様子見でいいと書いてあったのでちょっと心配になって質問しましたがやっぱりまだ様子見ですね☺️
教えてくださり助かりました!