※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
雑談・つぶやき

シールの粘着力がなくなり困っています。復活させるためにはネットで復活剤を買う必要がありますか。皆さんはどうしていますか。

シール交換してきたシールがお気に入りになったのはいいけど、粘着力がなくて落ちて泣くのはやめてくれ……

シールの粘着力の復活って、やっぱりネットとかで復活剤買ってやらないとなのかな…
みんなどうしてるのかな…

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

両面テープを貼って粘着力を復活させてます(๑•◡•๑)🧡⋆︎*

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    剥がれなかった気がします(◍>∀<◍)𖥔ᡣ𐭩⊹
    ボンドロシールにまだ少し粘着面があったら両面テープの粘着面と引っ付きが良くなるはずなので(◍ᐢ▽ᐢ◍).⋆*🔆
    100均にもありますが……両面テープの強力なやつが一番いいです(◍•◡•◍).ᐟ𖹭‴

    • 3月1日
  • にじのはは

    にじのはは

    下に返信してしまってすみません💦
    ありがとうございます😀

    ぷっくりシール?(詳しくなくて娘の持ってるシールがなんなのかいまいちわかってなくて💦)だと思うんですが、貼ろうとすると、ポトッと落ちてしまって😅

    強力タイプですね!

    • 3月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ハサミで周りを切るのが面倒くさいですが(๑꒪▿꒪)*
    粘着力は多少は戻ると思います(๑◕ܫ◕๑)☀️.*

    • 3月1日
にじのはは

両面テープ!手軽にできますね!✨
貼ってしまって、また再び剥がすってなったらはがれますか?