※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコのエグゼクティブ会員っていっぱいコストコで買い物する人じゃないと入る意味ないですか?

コストコのエグゼクティブ会員っていっぱいコストコで買い物する人じゃないと入る意味ないですか?

コメント

きら

そう思っています!
私も最初はエグゼクティブ会員になったのですが、一般の会員との差額が5000円前後かかったので、それをポイントで取り戻そうとすると月24000円買い物をしないといけない計算でした🤔

我が家は2~3ヶ月に1回、約2万円の買い物しかしないので、差額分は取り戻せないなーと思ったので途中で一般会員にダウングレードしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー!!やっぱり勿体ないのですね😭😭
    入るのやめときます!
    ありがとうございます🥲🥲

    • 2月28日
ぐーみ

だと思います💦
我が家はエグゼクティブ会員で、月2回程度買い物に行き、毎回2.5〜3万くらい買い物するのですが、それでやっとリワードとトントンって感じでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月イチも行かない私は入らない方がいいですね🥹
    ありがとうございます😊

    • 2月28日