※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

子どもが産まれて、子どものことはすっごく可愛いんですけど、妊婦に戻…



子どもが産まれて、子どものことはすっごく可愛いんですけど、妊婦に戻りたいなぁ〜って思ってしまいます(^^;;
育児が嫌になったわけではありません😅


自分だけにしか感じれない胎動やどんどん大きくなってくるお腹
赤ちゃんと繋がってる幸せ感がたまりません^^
きっと悪阻とかなかったからこう思えるかもしれませんが、、


妊婦さんを見るとふと羨ましく思ってしまいます^^

コメント

👽えいりあん

私は逆に、早く産みたいな〜って思っています( 笑 )
でも、産んだあと、ふとした瞬間に胎動ってすごく懐かしく感じますよね😝💕

  • りー

    りー

    逆ですか😌確かに妊娠中は早く会いたいな〜って思ってました😊笑

    動くたびに幸せな気分になれます(^^)本当に懐かしい(>_<)

    • 7月4日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

妊婦の時は、早く子どもに会いたい!と思って
産んじゃうと
妊婦さん羨ましくなります(笑)

  • りー

    りー

    わかりますわかります!☺️

    お腹の大きい妊婦さんを見ると懐かしい〜!戻りたい〜!なんて思っちゃいます😅

    • 7月4日
ぷにまな

妊婦生活、私もつわりは少しありましたが、トラブルというトラブルはなかったので、たまに戻りたいなーって思います✨

  • りー

    りー

    ですよね😌
    きっとトラブルがあったら、もう勘弁とか思うのでしょうね😂😂お腹の赤ちゃんが可愛くて仕方ないです!笑

    • 7月4日