※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一重の人はこういった目頭の食い込みはないんでしょうか?娘はずっと一重…

一重の人はこういった目頭の食い込みはないんでしょうか?
娘はずっと一重です。
1歳になったばかりです。
今後二重になる可能性があるのか疑問に思い質問させていただきました。
批判はご遠慮ください。
私は末広の二重で旦那は一重です。

寝起きの一瞬だけ二重になった頃もありますが、
今はずっとがっつり一重で細い目をしており今後変化があるのか気になりました。

コメント

‪🫶🏻

上の子はガッツリ一重ですがそのような食い込みあります!

はじめてのママリ🔰

蒙古襞が張ってるのは、一重二重関係ないと思います🧐お母さんが二重なら、成長の過程で二重になる可能性は無くはないと思います。

はじめてのママリ🔰

旦那さんの幼少期はどんな感じですか?おかあさん二重なら二重の可能性あります!

ママリ

人によってですが目元一重から二重になることありますよ!
私自身ずっと一重でしたが自然に中学生で瞼に線が入り始めて高校生で綺麗な二重になりました☺️
母は同様に社会人になったら二重になったらしいです

はじめてのママリ🔰

もう小学生で一重ですが、こんな感じの食い込みあります。
うちも私がハーフ並の二重で旦那一重です!

はじめてのママリ🔰

なんとなーく、末広の二重になりそうな気がします🤔