ママリ
状況次第ではありますが、私は血の繋がらない子の親になる覚悟がないのと、子沢山になるのでそれだけの子供たちを育て上げられるだけの金銭稼げるのかとかも不安なので、シンパパあり!!とはならないです💦
ままり
私も他人の子供育てられないのでなしです😭💦
退会ユーザー
私も血が繋がらない子は我が子のように愛せる自信がありません
退会ユーザー
元々子供嫌いで、他人の子を育てれられない。そう思ってました。
でも、経験した今は案外愛情って湧くものだなっと思ってます😊
-
退会ユーザー
因みに保育園で他人の子に話し掛けられるのも嫌なレベルで半笑いで流してました😅💦
- 2月27日
こちょ
シンパパと再婚しました😆
まだまだ、血のつながらない夫の実子を、我が子と同等に…は、なかなか難しいですが、そこは、お互いにフォローし合いながら、少しずつ時間を重ねていく事が必要だと夫婦で意見が合っているので、特に問題ありません。
退会ユーザー
シンパパと付き合ってます〜!!
たとえ家族になっても我が子と同じように接するつもりなく、お友達関係みたいな、感じでするつもりです
ダッフィー
私はシングルで、彼もシンパパです☺️
私は逆に、子供がいる事、子供が優先な事を理解してくれる方がよかったので、同じシングルの方を探しました☺️
まぁ私達の場合、もう子供を振り回したくないので再婚は子供が巣立ってからなのでシングルの方を選びましたが、相手のお子さんの事を受け入れられる覚悟がなければシングルの方はやめた方がいいと思います。
コメント