※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

初めてのスプーンフォーク食べでオススメのスプーンフォークあれば教えてください!

初めてのスプーンフォーク食べでオススメのスプーンフォークあれば教えてください!

コメント

てるちゃんだいすきママ

エジソンママのスプーンフォークは、上手に使って食べますよー!

これのケース付きのやつにしました!

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます😊
    これ気になってたんですが良いんですね✨
    最近自分で持ちたがるんですが、スプーンにおかずを乗せてあげても口に入れる直前でスプーンをひっくり返してしまっておかずが落ちちゃうんです😱

• 7月3日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

直前でひっくり返してしまうのはこれでも解決はしないです😰
    うちの娘も同じことをしますが、最近少しわかってきたみたいで、少なくなりました!

フォークで刺せるように形状を変えて自分で食べられるようにしていましたが、最近ではヨーグルトもこぼす量が減って自分で食べられるようになりましたよー。
    このスプーン限定ですが😅

• 7月4日