※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
雑談・つぶやき

旦那さん、娘の面倒を率先してやってくれるんですが。✓出かけた時は抱っ…

旦那さん、娘の面倒を率先してやってくれるんですが。
✓出かけた時は抱っこ紐を私より先につけてる。笑
✓ゲップもだしてくれる
✓泣いてたらだっこしてゆーらゆらしてくれる
オムツも替えてくれるし、いいんですけど!!!!
ただ、なにもかも雑。笑
雑すぎてオムツはあとで貼りなおすし、お着替えも服が乱れてるのであとでぴしっと着させる。笑
あやすのも揺さぶられっ子症候群にならないか?とおもうぐらいの。
娘は縦抱きが好きなので肩に乗せて小刻みに上下するんですよ。

案の定娘は喜んで笑ってるので旦那もこれでいいんだ!と。笑
前に言ったんですけど効かずw

オムツも着替えも抱っこも、
ちゃんとこの位置ではってギャザーは出したほうが良いんだよ〜
着替えも『ほら、背中洋服ぐちゃぐちゃで気持ち悪いって〜(><)』とか
やんわり?大きな声で言ってるんです

なんかそこにイライラしてしまってw
やってくれるのはありがたいんですが。笑

揺さぶられっ子も気になるし(><)

コメント