※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼は暖かくなって気温も上がってきましたが、赤ちゃんの夜の服装って…

お昼は暖かくなって気温も上がってきましたが、
赤ちゃんの夜の服装って変わりましたか??

室温は20〜21度で少し前と変わらず
ただお昼間は外が18.9くらいまで上がる日が続いてます。

スワドル、コンビ肌着、カバーオール着せてますが
そろそろカバーオールなしにした方がいいでしょうか…

背中がポカポカでもなくて、なんならぬるいくらいなのですが
朝方も暖かくなってきたので服を減らした方がいいのか悩みます💦

コメント