コメント
はじめてのママリ
口の中はすぐ治るのでダラダラ出てなきゃ様子見で大丈夫だと思います☺️
はじめてのママリ🔰
止血していれば大丈夫です😊
写真見ましたが
そのままで大丈夫だと思います!
しばらくは
しみて食べたり飲んだり
嫌がるかもですが……😭
-
ママリ
回答ありがとうございます😭😭
舌を切ったのは初めてでかなり焦りました💦
飲んだり食べたりはちょっと慎重にいきたいと思います!!
ありがとうございます😭✨- 2月26日
ママリ
今舌を出してくれて写真撮ったのですが、血は止まってました💦
大丈夫ですかね😭
はじめてのママリ
血が止まってれば大丈夫だと思います🥹2人とも口の中から血が出た事あり、下の子に関してはとんでもなくダラダラと出血してましたがすぐ止まって早くに完治しました☺️
ママリ
ありがとうございます😭😭
血はすぐに止まったみたいです💦
泣いてた時は舌から血がブワーッと出てたのでかなり焦りました😭
早い回答ありがとうございます💦
おかげで安心しました🥹✨