※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy
子育て・グッズ

指しゃぶりでタコになりました。チュチュベビーのバイバイスキンクリームを使ったことがある方いますか?西松屋で販売していますか?効果も知りたいです。バイターストップも気になりますが、シンナーの臭いが気になるようです。

指しゃぶりがすごくタコになってしまいました💦
チュチュベビーのバイバイスキンクリーム使われたことある方いらっしゃいますか?
西松屋とかでも売ってますかね?
あと、効果も知りたいです。
バイターストップも気になったのですがシンナーの臭いがすごいとレビューで見たので使う気にならなくて💦

コメント

チュチュベビーのクリーム使いましたが効果なしです😭

• msy

msy

お返事ありがとうございます。
    優しそうな分効果も薄めなんですね😂

• 7月3日

退会ユーザー

私も舐めてみましたが(笑)やばかったです!オエオエなりました😅
    始めは、ん?と嫌な顔するんですが吸い続けます…
    1度皮向けて化膿したので薬塗って指グルグル巻きにしましたが、治ったらまた吸ってました😩

• 7月3日
  • msy

msy

一度舐めると取れてしまうですかね😂
    化膿までしてしまうと本当に心配ですよね💦

• 7月3日
いぶまま♡

うちの子は、冬に指しゃぶりをして皮膚が剥けてきたので皮膚科で薬を処方してもらい、それを塗ったら全く指しゃぶりをしなくなりました(^^;;
カットバンなんかも効果あるみたいですね〜

• msy

msy

薬が苦かったんですかね😅
    カットバンなどは一度試して見たのですが気になって剥がしてしまいました😂

• 7月3日
  • いぶまま♡

いぶまま♡

それが、薬を舐めるかと思ったら全く舐めずに指しゃぶりをやめました。
    何か本能で悟ったんですかね?(^^;;

• 7月3日
  • msy

msy

賢いお子さんですね!
    娘はとりあえず舐めそうです😂

• 7月3日
ちびあや。

チュチュベビーは、私も効果なしでした。私は少し高いですが、手袋のようなものを楽天で購入しました(^^)
絆創膏なども効果あるみたいですが、外れて飲み込んでしまう可能性を考え、私はできませんでした(>_<)
手袋をはめて1週間で、指しゃぶり外すことができました。

• msy

msy

お返事ありがとうございます!
    この形のものは初めて見ました!
    これを代わりに舐めるんでしょうか?🤔
    誤飲に繋がるものは抵抗ありますよね💦
    娘は取ってしまうので話しにならないのですが😔

• 7月3日
  • ちびあや。

ちびあや。

そうです!実物を見ないとわたしも分からなかったですが、親指と人差し指にはめるものです😂💕
    絞るので、子どもは外せないようになってます。試しに5歳のお姉ちゃんにも付けましたが、自力では取れませんでした!

• 7月4日
  • ちびあや。

ちびあや。

あ、すいません😂代わりに舐めはしません!笑 でも、舐めてしまっても洗えるので衛生的ですね。

• 7月4日
  • msy

msy

しっかりつけれるのですね!
    お店で実物探して見たいと思います😊

• 7月4日
ヒィ〜

チュチュベビーもバイターストップももってます!!
チュチュベビーは効果なしで、バイターストップは、最初は苦くて辞めるんですが、そのうち慣れて来るのか、いつの間にかしゃぶってます…www

入院ちゅう、点滴で指しゃぶれるようにしてくれてたんですが、看護婦さん変わって、厳しい人になったら、しゃぶらないように手袋させられてました!!
それから忘れてるのかたまにしかしゃぶらないので、家でも履かずにサイズアウトになった靴下をつけてテープで止めてます!!

• msy

msy

バイターストップでもしゃぶるなんて強者のお子さんですね😅

手袋は効果あるんですね!
    ササクレやちょっとした爪割れですら気になると報告してくる神経質な娘にはなかなかハードルが高そうですが褒めにちぎるしかないですかね🤔

• 7月3日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

つけるとき私の手にもバイターストップついちゃって、間違って口にすると、この世のものじゃないくらい苦くて、私でもダメなのに…息子のおしゃぶりの執着すごいです!wwwww

娘さん、プリンセスとかどうですかね??
    おきにいりのプリンセスの靴下を手袋みたいにするのとか⭐️

• 7月4日