※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アフリカンサファリに行ったことある方教えてください✨4歳児と0歳児をつ…

アフリカンサファリに行ったことある方教えてください✨

4歳児と0歳児をつれてサファリに行きます。
サファリバスに乗車しようと思ったのですが、あれって、バスの柵?みたいな部分から餌をあげるんですよね?

怖がりな子は、その光景に泣いたりしますかね?

餌をあげるよりも、怖がって手を出さない気がして..
果たしてバスに乗る意味はあるのか?と悩んでいます。

経験としてさせてあげたいと思うのですが..

コメント

はじめてのママリ🔰

餌は、長いハサミ(火バサミくらいの長ーいやつ)を使ってあげるので、手ではあげないです😊
あと、ハサミが重いんで、4歳なら、必然的にオトナがハサミを握り、子供はオトナの手に手を添える感じになります。けっこうズッシリだし、4歳には使いづらいです