※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈💗
妊娠・出産

ハーフの赤ちゃんを出産しました。エコー写真を見せてほしいです。周りからのプレッシャーが辛いです。女の子で、顔の特徴について知りたいです。

ハーフの赤ちゃん妊娠の方出産された方
もし良ければエコー写真みたいです♡
ちなみに私の子は日本とブラジルのハーフベイビーですヾ(*´∀`*)ノ

でも周りからはハーフだからかわいいだろうとか
言われてすごくプレッシャーです。。

多分女の子なのですが
お顔はどちらに似たとかも教えて欲しいです♪

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

旦那(韓国)×私(日本)の
ハーフベイビーです👧♡

うちの子は私からすると
丸っきり旦那似です!!笑
旦那の小さい頃の写真を見ると
頭の形から凄く似ていて
DNA凄っっ!と思いました(笑)

こぺ

ハーフには入らないかもしれませんが…
旦那(日系ブラジル)×私(日本)一応ハーフかクォーターになるはずの娘は見た目日本人系です笑

旦那は日系にしては濃い方で割とハーフ?と聞かれる事が多いので旦那側の家族からはブラジル系の顔になるかな?なんてずっと言われてましたが生まれてみたら…
あれ、日本人系だねって…
何故か私に似たからー的な事いわれましたが内心、いや、一応あなた達"日系"ブラジル人ですよね!!!って思ってました笑

長くなってしまいましたが、旦那様が純粋なブラジル人ならうちとは違いハーフぽくなるんじゃないかな?と思いますよ(^^)

でもハーフぽくても違くても我が子は可愛くてしょうがないですよ❤️
周りのプレッシャーに負けないでくださいね。