※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ファッション・コスメ

赤ちゃんの洋服についてです。今80が少し大きいくらいなんですがnextで…

赤ちゃんの洋服についてです。今80が少し大きいくらいなんですがnextで洋服買うとなるとどれを買ったらいいと思いますか??3-6と6-9で迷ってます😂😂

コメント

6-9ですね💡
すぐ着れなくなるので😓

私も6-9にします💕

杏子*

6-9ですかね。
すぐ大きくなるので(;´゚ω゚)

みは

70が大きいくらいですが3-6着てます。
ただし半袖カバーオールはちょうどいいですが、長袖のカーディガンはがぼがぼです。(日本人体型だから😂)
私なら半袖なら6-9、長袖や長ズボンなら3-6にするかもです。

• みお

みお

私も少し考えて見ます(^^)ありがとうございます♪

• 7月3日
  • みは

みは

ちなみに…。私以前nextで働いてました笑
    担当は子供じゃなかったんですが、今もnextにいる子供担当の知り合いに聞いたら、3-6でも10ヶ月くらいまで着れるって言われました!
    もちろんその子の体型や体重にもよると思いますが、うちは成長曲線ど真ん中か少し小さめくらいです。

• 7月3日
riri

家も今80が少し大きい位のベビーですが9-12です♪
nextは袖や丈は長めですが、基本細身の服が多いので、夏は少し大きめでも全然大丈夫です。
Tシャツとかはピッタリですよ♪

• みお

みお

そうなんですね♪参考にさせていただきます!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

80弱で3-6はちょっときついと思いますよ🤔
6-9がおすすめです💖

メロ

80が少し大きくて70がぴったりの息子に6-9のパンツを買ったらウエストブカブカでどう足掻いても全く着れませんでした😅
丈はそもそも8分くらいなのか?長くはなかったです!
ただ3-6ってもう9ヶ月なのにと思い静かにタンスに仕舞いました🤤
来年も下手すれば大きいと思います😫

• みお

みお

そうなんですね😣!!うちはまだ繋がったものしか着せてないです😂も少し大きくなって買う時参考にさせていただきます♡

• 7月3日