※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
その他の疑問

ディズニーランドホテル、またはミラコスタでルームサービス食べられた…

ディズニーランドホテル、またはミラコスタでルームサービス食べられた方いらっしゃいますか?
どんなメニューがあったか、子供用メニューがあったか教えてください🎵

ミラコスタで、ショー見ながらルームサービス食べるのが夢です✨

コメント

✩sea✩

ルームサービスは頼んでないのですが、ミラコスタに泊まって、せっかくショーが真っ正面から見られるから、と、ショーの時間までにシェフミで食事を済ませて、ショーはゆっくり見ました!

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

シェフミって、なんですか?
    ディズニーから遠い田舎に住んでるので全然詳しくなくて😨

• 7月4日
  • ✩sea✩

✩sea✩

アンバサダーホテルにある、シェフミッキー(キャラクターがテーブルまで来てくれる、レストラン)ですよ^^*
    ミラコスタでショーが見える方の部屋は、ほとんどの部屋が窓が開かないのはご存知ですか?
    バルコニー(テラス)付きの部屋は、取れたら奇跡だと言われるくらい、なかなか取れないらしいので、ミラコスタでショーを見ながらルームサービスは、難しいかな、と思います(>_<)

• 7月4日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

そうなんですね、知らなかった💦
    窓を閉めたままショーを見る感じになるんですね🎵

• 7月4日
  • ✩sea✩

✩sea✩

窓も開かないのと、とても巾が狭い窓(大人が二人並んだくらい)なので、シーにいてミラコスタ宿泊の方を見てると、けっこう窓にピッタリとくっついてショーを見てるイメージです^^*

• 7月4日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

そんな感じなんですか💦
    ちょっとイメージと違いました💦

• 7月4日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そんな感じだと思います(^_^;)
    しかも、ショーの見える部屋は、バケパとかで取るか、キャンセル待ちで毎日のように電話をするか、とかネットで見ます(>_<)
    わたしも去年ミラコスタを予約する時、その時は半年前から予約できたのですが、10時の予約開始時間すぐに電話が繋がったのに、ショーが見える側はすでに満室だと言われました(>_<)

• 7月4日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

一応、JTBのバケーションパッケージ?でとろうと思ってます❗
    それでも難しいですかね?😅

• 7月4日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私は直接、ディズニーリゾートで予約したので、分からないのですが💦
    平日で、イベントがない時期とかなら、取れやすいかもしれないですね(*´▽`*)
    ハロウィンの時期は、やっぱり凄いみたいですね!

• 7月4日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ハロウィンってやっぱり人気なんですね✨
    なんで、JTBとか通さずご自身で予約なさろうとしたんですか?
    なんかメリットがあるとかですか?

• 7月4日
  • ✩sea✩

✩sea✩

直接ディズニーで予約したかっただけです^^*
    レストランの予約も、全部マイページで一括管理ができたので( •ᴗ•)*♪
    JTBとかの方が何か特典あるのか、全然調べてないので(^_^;)

• 7月4日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

うちはちゃんと出来る自信がないので会社任せです😭
    ファストパスやショー鑑賞券がついてきたり、お店のソフトドリンクが飲み放題になったりいろいろ出来るみたいです🎵

• 7月4日
  • ✩sea✩

✩sea✩

バケパはディズニーリゾートの直接でも取れますよ^^*
    たぶん、同じ特典ですね( ᵕᴗᵕ )
    今は予約方法が変わってしまったので、我が家も次回ミラコスタ(シー20周年に泊まりたいと思ってます)宿泊は、バケパで取ろうと思ってます( •ᴗ•)*♪

• 7月5日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

そうなんですか❗
    それも知らなかった💦
    ほんと、いろーんな方法があるんですね🎵

• 7月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

色んな方法があるので、ハーバー側の部屋が取れると良いですね!
    我が家も20周年の時、予約が取れるといいな、と思ってます( ᵕᴗᵕ )

• 7月5日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

21年に行こうと思ってます❗
    頑張ってお金貯めなきゃ(笑)

• 7月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

21年って事は、20周年の年ですかね?
    ミラコスタは、かなり争奪戦だと思います(^_^;)
    10周年の時もすごくて取れずに断念して、15周年は奇跡的に取れた!という感じでした( ᵕᴗᵕ )
    後は、行く日がイベントとかぶると、ハーバー側は、あっという間に満室になってしまうと思うので、予約開始日を調べて、その日に行かないとかもしれませんね💦

• 7月5日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

20周年を狙ったわけではないのですが、子どもの年齢を考えるとって感じですね🎵
    予約開始日はホテルや時期によって違うんですか?

• 7月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

全部同じ日ですが、JTBだと違うかもしれません💦
    今のところ、ディズニーリゾートでバケパで予約、オンラインで予約、電話で予約、と3つのやり方があるのですが、全部予約開始日が違います(*´-`)
    バケパが一番最初に予約開始になるので、次回はバケパです!
    宿泊代含めたら、かなりの金額になりそうなので、我が家もミラコスタ宿泊貯金をしなくては(*´▽`*)

• 7月5日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ちょっと調べてみます!

• 7月5日