※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性行為について悩んでいます。妊娠初期は避けたいですが、落ち着いたらしたいです。イクことは避けた方が良いでしょうか。毎日していた方もいるのでしょうか。

妊娠中も変わらずイキまくってた方いますか?笑
私は性欲が強めなのでSEXを全くしないってのは無理かな?と思っていて、妊娠初期は流石にしませんが落ち着いてきたらしたいです。その際私はイクのはやめた方が良いでしょうか?相手に付き合う程度でしていた方が良いかな?
イクと子宮収縮すると思いますが毎日のようにしてた方もいるのでしょうか?

コメント

ひな

何も気にせずえっちもしてましたし自家発電もしてました!
イっても問題ないですよ!切迫とか病院から安静にしてと言われていなければですが!

はじめてのママリ🔰

経過が順調なら問題ないと思いますよ!
いったあとにお腹の痛みがずっと続いたりしたら辞めた方がいいかもしれませんが、、
わたしもたまーーーーーに一人でしてます!笑

はるまる

体調問題ない日は妊娠中も普通にたくさんしてました!病院に止められてなければ大丈夫かと!

はじめてのママリ🔰

心拍確認できるまでは怖くてやりませんでしたが
10週前ぐらいから私も我慢できなくてエッチしちゃいました!
安定期入る直前ぐらいから週2ぐらいでやってます!
イかないなんて無理です笑
やってる相手が大好きな旦那なんですもの笑
妊娠前とあまり変わらないエッチですが
終わった後もお腹張らないし、むしろ安眠できるので幸せです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イかないなんて、むりー!ですよね🤣

    • 2月27日
かや

最初から最後生まれる前までやってました、一人でもしていってました😹
性欲強くて我慢できませんよね🥺
お腹の張りとか強めの日とか体調悪い日は、きおつけてください😭

沙樹

妊娠初期から、エッチ毎日ほぼしてました!エッチしない日はいかせてもらったりしてました!激しいのはやめてますが安眠になります