引っ越しの挨拶について相談があります。母子のみのアパートに引っ越す際、挨拶は必要でしょうか。子供と一緒に行くべきか、何か持参した方が良いか不安です。助けてもらえる場合もある一方で、怖さも感じています。どうすれば良いでしょうか。
こんにちは!
引っ越しの挨拶についてです!
母子のみのアパートに
引っ越しなのですが
挨拶はした方がいいですか?
その時は子供と一緒に
挨拶した方がいいですか?
なにか持っていった方がいいですか?
母子のみなので何かあったときに
周りの人に助けてもらえる場合もあるけど
逆に怖いのと不安です…
どうすればよいでしょうか?
回答お願いします🙇⤵️
- ちー(9歳)
退会ユーザー
ちーさん親子だけが母子のみですか?
挨拶はお子さんいらっしゃるので行った方がいいと思います!
母子のみってわざわざ言わなくてもいいと思いますよ( ˆᴗˆ )!
我が家の引越しの際は
ラップ持って行きました\( ˆoˆ )/
退会ユーザー
挨拶は上下左右に家族でがいいと思ってました。
後々挨拶してれば印象もかわりなにかあっても少しは違うと思いますよ。
タオルや洗剤などでいいと思います
hinasanpo🌼
お子さんの泣き声とかで迷惑かけてしまう事もあると思うので、両隣と上下の方には挨拶した方がいいと思います!
私は去年の今頃に引っ越して夏なのでそうめんを持ってご挨拶に行きました(*˙˘˙*)ஐ
コメント