※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

︎︎∗︎*゚1歳になる女の子にプレゼントをあげたいのですが、我が家は男の子…

いつもお世話になってます♥︎︎∗︎*゚

1歳になる女の子にプレゼントをあげたいのですが、我が家は男の子なのでどんなものが嬉しいかなかなか検討がつきません(´._.`)

ママは以前勤めていた時にお世話になった先輩です⑅︎◡̈︎*
お互いに家も離れていたのと私も妊娠中だったので出産祝いも渡せないままで、やっと会えることになったのでお祝いに渡したいと思ってます♡︎ʾʾ

ただあまり相手に気を使わせたくないのでそんなに高すぎなくて嬉しいものがあれば教えてください✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

コメント

カンガルーまま☆

絵本とかどうですか?
もうすぐ一歳になる娘は、仕掛けのある絵本とかが特に大好きみたいです!
最後に鏡があったり、音がなるのもありますよ♡

絵本は、自分で買うには地味に高い気がするので、もらえたら嬉しいですね♡
おもちゃつきの本とかも嬉しいです!!

そして余談ですが、
服などは好みがあるし難しいかなって思います( ̄▽ ̄)
あと、私はスタイをもらっても1歳過ぎてからあんまり使ってない(食事の時にしか使わないのですでに持ってるやつだけで間に合う)ので、スタイもそれぞれかもしれないですね(>_<)

えりのん

私も絵本よくあげます♪
あと、可愛らしいスタイとか(*´∀`)♪

ゆうママ

絵本我が子も大好きです♡︎ʾʾ
仕掛け絵本探してみようと思います¨̮♡︎

ゆうママ

絵本にしようと思いますー⑅︎◡̈︎*
何か可愛い小物をつけるのもいいですね♡︎ʾʾ

ゆうママ

確かに絵本って地味に高いですよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)!
みなさんから大人気なので絵本にします¨̮♡︎
スタイ以外で小さな小物を渡そうと思います♥︎︎∗︎*゚