コメント
mo
めちゃくちゃ共感します!
3〜4人ぐらいまでが良いです!!
なんなら2人が楽!もわかります!
大勢だと、色々なこと(たとえば、何を食べるか、次どこに行くか、何をするか、や、会話の中で)に対して、何となく合わせないといけない?感じが出てくるのがめんどくさいです。自分の思ってること言いたい?話したい?けど、何となく、周りに同調しておいた方が無難(さすがに空気は読めるので😂👍🏻)なのが疲れますね🥱
2人が何するにも楽ですよね🩷
でも、誘われたら断れないタイプです!!笑笑
mo
めちゃくちゃ共感します!
3〜4人ぐらいまでが良いです!!
なんなら2人が楽!もわかります!
大勢だと、色々なこと(たとえば、何を食べるか、次どこに行くか、何をするか、や、会話の中で)に対して、何となく合わせないといけない?感じが出てくるのがめんどくさいです。自分の思ってること言いたい?話したい?けど、何となく、周りに同調しておいた方が無難(さすがに空気は読めるので😂👍🏻)なのが疲れますね🥱
2人が何するにも楽ですよね🩷
でも、誘われたら断れないタイプです!!笑笑
「ランチ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
共感してくれる方がいて嬉しいです〜!
お店決めるのも、話の流れ的にこれは〇〇さん嫌だろうな〜。話変えなきゃとか変に1人でいらん事で気遣って、
あーもうめんどい!が本音です笑笑
同調しないといけない雰囲気も気疲れしますよね😇
mo
上の話の中にもありましたが、口角上げて筋トレも、早くこの話題終わらないかなも、右から左も、全て共感です🩷同じ方がいると嬉しくなりますね!!この感覚おかしくないって自信持てます!笑
ありがとうございます🥹
ママリ
沢山共感してくれて嬉しいです〜🥺
同じような感覚の人がどこかにいると思うと仲間が出来たようで、嬉しいです🥺
実は、明日は大人数でランチ会があるんです😆moさんもどこかで頑張ってる。私も続け〜!って気持ちで筋トレしてきます🏋️笑笑
mo
それはそれは!どこかしら、多少憂鬱な気持ちがありますね😅お気持ちお察しします!私は近々はなく、GWにありそうです😅それまでは気楽に生きます🩷ママリさん、明日はぼちぼち、右から左へ流しつつ、筋トレ🏋️しつつ、乗り切ってくださいね😊🩷必ず終わりは来る!!笑 とは言え、楽しめますように♡