※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
妊娠・出産

初マタの方が、左胸の痛みがなくなり、右胸はまだ痛みがあります。胸の張りが気になる状況で、検診まで不安です。心拍確認済みで、15.1mmの赤ちゃんも確認。

9w0dの初マタです!
なんかいきなり左の胸だけ痛くなくなりました。右胸は下の方がまだ痛くて張ってます。
皆さん胸の張りはどのくらいでおさまりましたか?
分かっちゃいるけど不安で(._.)検診まであと一週間、早くこないかなぁ。。
ちなみに7w8wどちらも心拍確認できていて、先週15.1mmの赤ちゃん確認できてます。

でも、いきなり胸が痛くなくなったので不安で!(´・_・`)皆さん教えてください〜。。

コメント

わたげふわり

私本当にももももももさんと同じ頃に胸の張りが全くなくなりました…それまでは痛くて堪らなかったので不安になって病院に電話したら、胸の張りと赤ちゃんは関係ないですよ!と言われて安心しました。

けど、やっぱり次の検診まで不安でした(TωT)

けど、張りがなくなっても無事元気に育ってるので大丈夫だと思いますよ!!

n

その頃くらいに胸の張りは一度収まりました。
大丈夫かなぁと体温計ったりしましたが赤ちゃんは元気いっぱいでした☀︎

最近になってまた胸の張りが出てきました♬

あきさんも仰ってますが
胸の張りは気にしないで平気だと思います。