※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲。
子育て・グッズ

息子が携帯を奪いYouTubeを見ています。他の方はどうしているか知りたい。タブレットを検討中でオススメを教えてください。

息子が最近私の携帯を奪います😔
YouTubeが見たくてロック外せと渡してきてあけてあげると自分でYouTubekids開いて見てます😓
皆さんはどうしてるのかききたいのと、携帯壊されそうでタブレットを検討してるのですが、私もゲームしたりしたいので安くて使い易いなどオススメなタブレットなどがあれば教えてください!

コメント

Ri

うちは触りたくて泣くときもありますが渡さないですよー!1歳のうちからスマホとかYouTubeばっかみてたらヤバいかなと個人的に思ってます。
これでタブレット購入したら、余計子どものスマホ依存が増長されるだけなような、、

泣いても渡さない、欲しがったら電源切って電池なくなっちゃったアピールでうちはどうにかなってます。
タブレットも家にありますが、隠してあります。
4歳の娘には、1日5〜10分ほど貸してます。

• 咲。

咲。

やはりまだ早いですよね😔
    泣きわめくので渡してしまってましたが、もう少しがんばってみます!ありがとうございます!

• 7月3日
アンナのオカン

もう渡してしまってます💧
ロックも解除できるし他のアプリの通知なんかもシュッと消せちゃいます💦

ただ、しっかり隣で見張って
午前と夕飯食べ終えてからの30分ずつと決めています!(>_<)

奪われるので私自身あまりさわれないけど、子供のためには逆にそれがいいのかなと思ってます(^^;;

• 咲。

咲。

ロック外せるとその辺に置いておけないですよね😱
    なるべく見せないようにしてきたいとおもいます!ありがとうございます!

• 7月3日
まめぴよ🐤

最近YouTubeにAV動画が平気で急上昇にあったりするのでお子さんがもし間違えて見てしまったらと思いました😥
もしYouTubeの動画見せる場合は一緒に見ていた方が良いと思います💦
質問内容の回答とは違ってすみません🙇

• 咲。

咲。

そうなんですか😱知らなかったです💦
    なるべく見せないようにしてきたいとおもいます!ありがとうございます!

• 7月3日
麦ちょこ

うちにもタブレットありますが、渡したことないですし、普段もyoutubeは見せないです。
本当に静かにしてもらわないと困る時に数回見せた程度です。

見せてくれと泣き喚いてた時期もありますが、見れないとわかると要求もしてこないです。

今はカメラで遊ぶのが好きみたいでカメラではたまに遊ばせていますが、それでもたまにです。

個人的にまだタブレットとか必要ないと思っています。

• 咲。

咲。

徹底して見せないようにするなんてすごいです😳✨
    子供に負けないよう見せないように頑張ります!
    ありがとうございます!

• 7月3日
らすたまん

タブレットやスマホは目が悪くなりそうなので、YouTubeが見れるテレビか、うちはChromeキャストでテレビにYouTubeをミラーリング?して見させていますよ!

• 咲。

咲。

テレビに繋いでも携帯で見たいようで奪っていくのでタブレットを考えましたが、なるべく見せないように頑張ります!ありがとうございます!

• 7月3日
ママ

1歳7ヶ月で自分でYouTube観れるんですかΣ( ゚Д゚)賢いですね(・。・;
子どもの前で携帯触りません。充電は見えないところなので欲しがることもないです。なので、息子に渡した所で良く分からずポイされそうです。