※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴん
子育て・グッズ

1000~1500円の名入り出産内祝いについて、お洒落で可愛いものを教えてください。

出産内祝いをどんなものにしようか考えています!

1000~1500円程度のもので、名入りできるものが良いのですが、皆さんがもらったものや実際選んだものでお洒落で可愛いものあれば教えてください!

コメント

ばいみんまん

名入れできませんが、小さい子供がいる友達にはジュースにしたら、子供が「ジュースいっぱい!!😍」ってすごく興奮してたと喜んでもらえました♫
参考までに…😊

• ぴぴん

ぴぴん

ジュースいいですね!!( ^ω^ )

• 7月3日
S and N 2児のママ

名前入りのカステラもらって、美味しかったし嬉しかったです(^^)

自分自信は、さくらドロップで子供の写真とメッセージが入れられてオリジナルのドロップを作ってお返しと一緒にドロップあげました♡

瑠来ママ

出産の内祝いでしたら、後に残る物より、食べ物とかの消費出来るものがいいと思います。
名前入りで残るものは、結婚内祝い向きですね。

• ぴぴん

ぴぴん

今のところ食べもので考えてます!

• 7月3日
Hina mama💕

名入れのものだと
スタイやバスタオルが可愛くて
気に入りました〜😊

あと少し大きめの巾着袋みたいなのも
便利で使ってます😄✨

やま

たまひよの内祝いカタログにカステラを始め名前入れられるのが色々あったような覚えがあります( ¨̮ )
うちも名入れしたかったのですが時間がかかるとのことで断念しました(´×ω×`)

yuyu

食べ物自体に名前が入った物より、写真付きのカードが付けられる物がいいかなと思います。友人からもらった名前の入ったカステラは、包丁入れるのに気が引けてしまったので💦
うちはミルボッシュというサイトを利用しましたが、名前カード無料でつけてくれました。
星フルーツのタルトなどは喜んでもらえたようです😊

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

赤ちゃん本舗のカタログに載ってた、ロディのジュースとお菓子のセットにしました😍

コジコジ

私がもらって嬉しかったのは
ベビーミッキーのうどんセットかな♪
乾麺とスープが付いていて、
日持ちもするので良かったです!
確か袋か名刺に名前が書いてあったハズ!

姉からは甥っ子の出産時の体重と
同じ重さのお米ですが、もったい
なくて食べれなくてただただ
飾っているだけなので、あまり
オススメはできません(^-^;