※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
サプリ・健康

30にもなって無知なので、教えてください。とりあえず、基礎体温がガタ…

30にもなって無知なので、教えてください。

とりあえず、基礎体温がガタガタなのは、来週レディースクリニックに行くつもりでいます。

先週から、生理再開しました。
昨日、生理2日目よりツラい腹痛でした。
これは、排卵痛なんですか?
動けなかったです。

排卵って生理の終わりにあると聞きました。
でも、まだ出血してます。

昔から無排卵の生理不順だったので、完全に疎いです。
妊娠を機に、排卵されるように少しは改善されたのでしょうか??

コメント

さこち

基礎体温を測り始めて1ヶ月です。

deleted user

生理中にあれば生理痛なのでは?🤔
無排卵だとわからないですが、

妊娠を機に生理痛や排卵痛が
痛む様になるという話は
よくある話かと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    生理2日目よりつらい腹痛ですね!
    読解ができてなかったです😅

    生理が終わってだいたい何日経ってますか?

    • 7月3日
  • さこち

    さこち

    ただの生理痛なんですかね〜
    よくある話なんですね❗️
    生理は今6日目です。
    少なくなってきたので、もう終わるかなと。
    妊娠前の時は毎回不正出血があったので、今回も出血が止まるかは分からないんですけどね(>人<;)

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6日目に来る生理痛は不明ですね😢
    もしかしたら稀に生理中に排卵と聞きますが私は経験ないのでわからないです😢
    もし排卵していたら30か1日ですね!
    でも2層になってないのが気になります😢

    そうなんですね😢
    妊娠を望むならまず生理から安定させていく事大事ですね(^^)

    • 7月3日
  • さこち

    さこち

    ありがとうございます(^-^)
    痛みの事とか、来週聞いてみたいと思います。

    2層になってないのは昔っからで、生理も、3ヶ月とか4ヶ月に1回でした。
    無排卵とも言われてたので、一昨年に流産も経験してるんですが、ホント妊娠が奇跡なんです✨
    まだ2人目は考えてなのですが、そろそろ自分のホルモンバランスが心配になってきたのでσ(^_^;)

    • 7月3日