
至急教えていただきたいです!先ほど娘がお昼寝したので私もウトウトして…
至急教えていただきたいです!!
先ほど娘がお昼寝したので私もウトウトして一緒に寝てました。
そして30分後私が起きたらこうなってました😭😭😭
最近つかまり立ちしだしたので気をつけていたんですが
お昼に食べて残したのをラップして置いてました。
それをひっくり返してました💦💦
もしかしたら口にも含んでるかもしれません💦💦
じゃがいもとバターは大丈夫なのですが、塩とブラックペッパーとコンソメで味付けしてました。
病院行ったほうがいいですかね?
まだ大人の味付けは食べれないのにどうしよう…
なぜ置いてたのか起きれなかったのかと反省です(>_<)
- ぱっぱっぱー(6歳, 8歳)

マイ
味が濃くて出してる可能性もありますし
大丈夫だと思います😅

MAXとき
お腹壊したり痛がったりしてなければそんなに気にしなくても大丈夫ですよ!
大量に食べた訳では無いですよね?
それが毎日だと体に負担ですけど、この一度きりなら問題なさそうですが。

ひなゆり
病院に行くほどじゃないですよ!
ブラックペッパーは辛かったかもしれませんが、味付け程度の少量で害になる物ではありません。
塩やコンソメも同じです。
薬を大量に飲んだとかだとマズいですが、食品ですから。
7ヶ月でバターとジャガイモが平気とのこと。
アレルギー反応があったとかでない限り、様子見で大丈夫ですよ。

退会ユーザー
お皿の中のものを食べちゃったって事ですか?大きめのものですか?
詰まったりは大丈夫そうですか?
下痢とか嘔吐とか、蕁麻疹とか症状が無いのなら病院には行かなくても大丈夫かと思いますが…

はーと
お子様の体調はどうですか??
熱や湿疹、嘔吐、下痢、かゆみなど症状が出ていれば病院行ってみたら良いと思います!!
いつもと変わりなければ様子見で大丈夫だと思います!!
心配であれば病院行って聞いてみるのも良いかもしれないですね(^^)

退会ユーザー
病院行くほどではないですね。
だって食べ物食べてるんですから!
うちの子はその頃ティッシュどんだけ食べたか数え切れないほど
食べてましたが病院なんて行くって言う考えがなかったです😅

しお
ラップは全て残っていますか?
アレルギーとなるかもしれない物を食べたなら心配ですが、ただ味の濃い刺激物や塩分等摂りすぎなだけなら胃の負担にはなるだけで大丈夫だと思われますが...。
乳幼児の手の届く所に与えてはならない物を置きっぱなしにするなんて絶対にダメです。
例え真ん中に置いたって、突然テーブルによじ登る事が出来るようになったりします。
今回は食べても問題なさそうな物で良かったですが、本当に気を付けた方が良いです。
-
ぱっぱっぱー
ラップは全部残ってました!!
これからはもう机の上に物置いたりするのはやめます(>_<)- 7月3日

ぱっぱっぱー
ついさっきの事で今のところは体調悪くなったりはしてないです!
パセリを振りかけておりましたが口の中に見当たらなかったので大丈夫かとは思うのですが手にはたくさん付いておりました💦💦
ありがとうございます!様子見てみます!
まとめて返信ですみません(>_<)

なあ
普段と同じように過ごしてるなら大丈夫ですよ。
ちなみにうちの子9ヶ月過ぎには大人と同じ味付けでした。
食べて死ぬことはアレルギーさえなけりゃほぼないです。
腹壊すくらいで…
多分兄弟いたら上の子が知らない間に何かあげてたとか普通に出てくると思います
そんなんで病院行ってたら病院で違う菌持ち帰ってきて感染したほうが困る
悪魔でもわたしの考えです^^;
コメント