コメント
はじめてのママリ🔰
2歳まで育休延長します!
4月は申し込みしてないです!
ハローワークにはしなくていいよとは言われましたが区役所では
会社によっては4月申請しないといけないところもあるから確認したほうがいいよと言われました!
はじめてのママリ🔰
2歳まで育休延長します!
4月は申し込みしてないです!
ハローワークにはしなくていいよとは言われましたが区役所では
会社によっては4月申請しないといけないところもあるから確認したほうがいいよと言われました!
「2歳」に関する質問
4歳児の室内での過ごし方、遊びについて 下の子(2歳)が昨日まで熱があったので、この土日は家で過ごしています。 家の中だとストレスが溜まるようで毎週末はいつも外へ出かけているのですが、さすがに今週末は下の子の体…
もう、お手上げ状態ですが 少しでも怪我を減らしたく 経験者の方や同じようなお子さんを 育ててるママさんからお話を 聞きたいと思いました。 2歳になる娘がいます。 発達の遅れを通ってる園から指摘があり K式を受け…
上の子(3歳)が入園する事になり、送迎時の下の子に教えてください! 通う園は門で先生に引き渡すのではなく、2階の自分の教室の前まで送らないといけません。 教室までに靴、靴下を脱がし下駄箱に入れ階段を登ります。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こち🔰
回答ありがとうございます🙇🏻♀️
申込しなくていいと言われたんですね😳
3月まではずっと申込している状態でしたか?
それとも取下げされてましたか?
会社的には4月不要です☺️
延長中の給付金が打ち切られるのか、そして次の延長審査の時に不利になるのか心配で相談させて頂きました😭
会社的には4月は不要です
こち🔰
2回同じこと言ってますね💦すみません🙇♀️
はじめてのママリ🔰
ハローワークにそれも聞いて
こちらはそこまでは確認してないって言われたので取り下げました😂
ただ私の場合は連続育休とるので
もう保育園には入れなくていいと思って取り下げました!
次の審査には不利になるのかはわからないです、ごめんなさい😭
こち🔰
そこまで聞かれたんですね!
なかなか勇気が出ず聞けていませんでした😭
詳しくありがとうございます😭✨
差し支えなければどのように聞いたか伺っても良いでしょうか??
あ、分かりにくくてすみません💦
保育園への入園審査ではなくて、ハローワークの給付金延長への審査です🥺🙏💦
現在1歳→1歳半への延長中なので、1歳半時点で再度保留になった時に、申込してない月があるから給付金出せませんとかあるのかなぁと思いまして💦