義両親と近くに住んでる方どれくらいの頻度で会ってますか?うち、めっち…
義両親と近くに住んでる方どれくらいの頻度で会ってますか?
うち、めっちゃ近くて(徒歩1分くらい)
お家買ったら近くに越してきたんです(旦那が呼んだ)
まぁまぁ仲良いし苦ではないんですが。
毎週末(土曜か日曜)に義両親宅に行って夕飯食べるんですよね。。
しかも我が家が食べるものは持参していくシステムだから面倒で💦
かといって毎回デリバリーなんて高いから作って持っていくかラーメンとかなら向こうで作るんですが。
毎週会ってもそんな話す事ないし。。
旦那は孫を会わせた方がいいとか言うけど毎回ご飯考えて準備するのは私だし💢
で、たまにうちに来てもらいますがその時はうちが義両親の分まで用意するんですよねぇ(謎)
土曜に家族でどこか遊びに行くからって話すとじゃあ日曜おいでってなるし。
同じような方いますか?
私は疲れてきました😓
- くま(4歳7ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
自分の親の方に行くのはどうですか??
はじめてのママリ🔰
えぇ、それは疲れる🫨
わざわざご飯持参するんですか?
隔週でもいやです🫣
ただ義弟の家族はそれこそ週1ぐらいで通っているし、もう1人の義弟家族はとうとう同居も始めました。
私はなんかもうすごいなとしか思えません😂
(夫が三兄弟でうちは長男家族ですが数ヶ月に1回顔出す程度)
そういうのが苦にならないお嫁さんもいるんだなぁともはや尊敬です。
-
くま
ご飯持参です😥
もう何もっていくのか考えるのも嫌です😣
義弟さん同居ですか!?
それは、、助かりますね笑
うちは旦那長男で親の面倒見る気満々なのでなんなかぁ〜って感じです。
義両親お金ないし😩- 1時間前
くま
うちは遠方で年に1.2度しか帰れないんです😭💦