※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の辛さや気分の落ち込みについて、どう対処すれば良いか悩んでいます。何かアドバイスはありますか?

妊娠後期がしんどすぎて、どう過ごしたらいいのかわかりません😭初期の悪阻とはまた違ったつらさが、、、
身体が怠くやる気も起きないし、ホルモンの影響なのか悲しくないのに泣けてきそうに、、
メイクやファッションも楽しめなくなってきました😥
ひたすら耐えるしかないのでしょうか😥
よろしくお願い致します。

コメント

ままり

妊娠後期つらいですよね🥺💦
身体は重いし腰は痛いし、胃は圧迫されて苦しいし…。
今、何週ですか?🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今27週になります🥲まだ2ヶ月以上あるのかと思うと、気が遠くなります( ; ; )

    • 2月23日
  • ままり

    ままり

    まだまだ先は長いですね😭
    でも、メイクとか無理に頑張る必要ないと思います☺️
    私もここ最近身体が重くてかなりつらくなってきました…💭

    • 2月23日
あーる

ほんとーーにしんどいですよね😓私も妊娠後期です!1歳の息子を自宅保育してる35週妊婦です😓想像してたより一歳時の育児も大変だし+臨月ってのがしんどすぎて毎日嘆いてます(笑)

み

心身ともにどんどんしんどくなっていきますね😞
耐えつつ、私の場合は周りと話すことで発散もされていきます。
楽しめる時は楽しんで、そうじゃない時は無理せずダラっとでいいと思いますね。