※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
ファッション・コスメ

ネット通販でクレジットカードで買ったことある人いますか?個人情報ばれ…

ネット通販でクレジットカードで
買ったことある人いますか??

個人情報ばれたりとか
勝手にクレカ使われたりとか
なかったですか??

ユニクロのネット通販でクレカつかったことあるひとで
なんもなかったですか?、

心配性なのでごめんなさい😭

コメント

ふわり

ユニクロはないですが、
ヤフーとかニッセンとかベルメゾンとか使用した事あります。今まで一度もないですね🤔

• A♡

A♡

そーなんですね!!ありがとうございます💓

• 7月3日
にこちゃん

ユニクロ、Amazon、ネットスーパーはクレジットカード使ってますが、問題無いですよ。

• A♡

A♡

そーなんですね!!ありがとうございます!💓

• 7月3日
ままごん

通販のユニクロではありませんが、楽天でもAmazonでもベルメゾンでもショッピングモールの店(ユニクロ含む)でもクレジットカードで会計します。

勝手に使われたことはありません。
利用したらメールくるようにしているので( ´∀` )

• A♡

A♡

そーなんですね!ありがとうございます!あんしんできました!

• 7月3日
mimi

利用明細が来るようにしているので
今まで一度もありませんよ(^^)

• A♡

A♡

そーなんですね!!ありがとうございます!

• 7月3日
tanpopopon

一回個人情報流出しました😅
ニュースにもなってましたが、1000円のクオカードもらいましたが、クレジットカード発行し直したりめんどくさかったからもうやです😅

• A♡

A♡

通販でクレカつかってそーなっちゃったんですか??最悪ですね😭使われたりとかはなかったんですか??

• 7月3日
  • tanpopopon

tanpopopon

とりあえず使われたりはしなかったですが、流出だけして被害は誰もなかったみたいです😅
    使われてもクレジットカード会社が保証してくれるから大丈夫みたいですけど…💦
    どれだけ大手でもどこに狙われてるかわからないから信用するのやめましたー(笑)(笑)

• 7月3日
  • A♡

A♡

わたしは被害出てないけど勝手に使われたりしたらどーしようとか個人情報流出しないかなとか考えてしまって😭

• 7月3日
  • tanpopopon

tanpopopon

流出したということを1年も公表してくれてなかったです😨
    心配ならコンビニや銀行振込などが一番ですね☺ちょっと手間ですが😅

• 7月3日
tarapi

様々な通販利用していてユニクロも購入した事あります。
ユニクロはしっかりした会社なので、個人情報悪用なんかは無いと思いますが、
ベルメゾンなんかは、ミスで個人情報流出させちゃってましたし、メルカリも。
人間が管理している以上どの会社もミスが絶対無いとは言い切れません。

ただ、気にしていたら何も出来ないのいで、とりあえずフィッシングサイトだけ気をつけたらいかがですか?

• A♡

A♡

ありがとうございます!そーですよね!気にしてたらキリないですよね!!無知ですみません😭フィッシングサイトとは?😭

• 7月3日
  • tarapi

tarapi

個人情報を抜き取るために、ユニクロならユニクロそっくりのHPを作り、そちらに誘導するサイトのことです。

• 7月3日
  • A♡

A♡

あ、そーなんですね!ありがとうございます!アプリから買ったので多分大丈夫だと思います!!

• 7月3日