下の子が3ヶ月で、時々5、6時間寝ることがありますが、起こして授乳した方が良いでしょうか。基本的には3時間ごとに授乳していますが、長く寝ている時は驚いて起こしています。どうしたら良いでしょうか。
下の子3ヶ月なったばかりなのですが
たまに5.6時間寝る時があります、
まだ起こしておっぱいした方が良いですよね?
基本3時間ぐらいなのですがたまに結構寝ててびっくりして起こして飲ますのですが
どうなんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
起こさないで寝かせてました!
ミュウミュウ
下の子が月齢がほぼ同じで、そんな感じです。
起こしてません!
夏だったら脱水が心配ですが、この季節なのであまり気にしてません😌
-
はじめてのママリ🔰
確かに夏じゃないですもんね🤔
どのくらい寝ますか?- 2月23日
-
ミュウミュウ
夜22時頃に寝て次に起きるのが4時過ぎくらいです!
そして次に8時頃起きます👶🏻- 2月23日
-
はじめてのママリ🔰
すごいです👏✨
赤ちゃんによりますよね??- 2月23日
-
ミュウミュウ
色んな友人に聞いてもバラバラだったので、個人差ですね😆
- 2月23日
-
はじめてのママリ🔰
確かに!!
8時間寝てくれる時もあるので期待してみます☺️- 2月24日
はじめてのママリ🔰
嬉しい!と思って寝かしますがおっぱいが心配になります🥹
-
はじめてのママリ🔰
嬉しいです☺️
でも心配だしおっぱいも張ってはきますね💦- 2月23日
ママリ
うちもそんな感じで1ヶ月健診で聞きました!!!
「え?新生児じゃないでしょ?寝かせてたらいいよ!」って言われましたよ!
ぶっ通し14時間寝る子でした!
-
はじめてのママリ🔰
すごいですね!!
親孝行☺️- 2月24日
ちゃむ
3ヶ月なら起こさなくて大丈夫です!
長女が1ヶ月から8時間とか寝てましたがそのまま寝せてました!
他の子達も2ヶ月くらいで6時間寝てましたが起こしてなかったです!
-
はじめてのママリ🔰
すごいですね👏
なんか普段寝不足だったのに
こんなに寝ると拍子抜けです😂- 2月23日
はじめてのママリ🔰
起きてるまでですか?