
メルカリに初めて出品しましたが、一度試着だけなので、昨日2割引きで…
メルカリに初めて出品しましたが、一度試着だけなので、昨日2割引きで出品しましたが、うれません。画像も電気が暗かったのか、暗めに写ってしまいました。
安いほうがうれますか?
- ひとみ(9歳)
コメント

はっちき
いくらで出してますか?
ブランドとかで検索に引っかかるようにするといいかも。安さ順で検索する人が多いので、母数が多いカテゴリだと高いものはなかなか売れないかもです。。

まさこ
買われた価格の2割引ですか??
タグは付いてますか?
ごめんなさい、私だったら買わないです💦
みんな安く買いたいと思うので、2割引きではかわないんじゃないですかね〜。
あと、万を超えると少し敷居が高い気がします。
セールとかだともっと安くなったりもしますから。
-
ひとみ
タグつきです。安めにします😃💓ありがとうございます😃
- 7月3日
-
まさこ
送料や手数料もあるので、あまり損もしたくないし、値段は悩みますよね💦
タグ付きなら売れそうですね💡- 7月3日
-
ひとみ
ありがとうございます😃😞なやむけど、反対の立場になり考えます。ありがとうございます😃
- 7月3日

退会ユーザー
安い方が売れるのは確かですが、暗く写っているのなら取り直して、沢山人が見る時間帯に再投稿するのはいかがですか?
私は大人向けはお昼休みの時間帯や、夜の8時から9時くらいに出店してます。
-
ひとみ
取り直します。ありがとうございます😃💓時間帯も考えます。
- 7月3日

*sun*
価格設定に関しては、その商品と同じものが他の方も出品されているなら、参考になると思います!
例えば、これでこの値段なら、私のはこの値段でいけそう…など🎶
あと、写真は明るくて、商品の状態がよく見えるものの方がいいです!
-
ひとみ
他のかたの比べてみます😃💓
ありがとうございます😃- 7月3日
ひとみ
ありがとうございます😃
ジェラートピケのパーカーとショートパンツ、レギンスで12000円。
はっちき
ジェラピケでも売れないんですかねー。他の出品いくらくらいか見てみるといいかもです^^
ひとみ
ありがとうございます😹
みてみたら、6000円ぐらいで売れてます(*_*)メーカーでも夏物バーゲンしてるからですかね🎵