※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2017 8 13
妊娠・出産

妊娠34週目で出産予定日が8月13日。実家に里帰り検討中。病院まで1時間で心配。皆さんは里帰りされていますか。

こんにちは❁.*・゚
毎日蒸し暑いですね(;_;)
初めての妊娠34週目に入りました。出産予定日が8月13日です。出産前実家に帰ろうか考えてます。
今月いっぱいまでは大丈夫かなとか勝手に思ってますが、いつなにがあるかわからないし、
実家までは車で一時間かかり病院も一時間です。家に居たら主人の事も心配しなくていいんですがやぱり初めてなので心配になります。
皆さんは里帰りされてますよね。

コメント

Hiiiina

こんにちは✨

私は予定日が8月10日なのでコメントしました(´艸` )
私は里帰りしてないですよー!それに37w入ったら出てきていいよと毎日言い聞かせてなるべく7月に産みたいです😅

  • 2017 8 13

    2017 8 13

    ありがとうございます❁.*・゚
    予定日近いですね。
    私もそんな話かけてみよ。
    一人目を出産する時予定日より早まりました?

    • 7月3日
  • Hiiiina

    Hiiiina


    1人目は38w6dで出産しましたよ✨
    この時も予定日が大嫌いな知人と同じ誕生日にしたくなくて予定日だけはやめて〜!と言い聞かせてました😅

    • 7月3日
  • 2017 8 13

    2017 8 13

    ははは(笑)
    それは嫌ですよね。
    平日の昼間に出産したいですね。
    お互い頑張りましょう\ ♪♪ /

    • 7月3日
かな

こんにちは!
私は8/9予定です(o^^o)

私は実家が遠方なので、ちょうど昨日里帰りをしました。
本当はもう少し自宅にいたかったのですが、里帰り先の病院に34〜35週で来て下さいと言われ、34w6dで明日検診です。

ご自宅にいたい気持ちもよくわかりますし、私ほどはご実家が遠くないようですので、もしなにかあった時は一人ででもタクシー走らせるなどの覚悟と、入院・里帰りの荷物の準備は万端にして過ごされたらいいんじゃないかなと思います(^^)

Y

私も予定日8月13日です(><)
34週中に里帰り出産先で検診を受けなくてはならなかったので、昨日から車で2時間ほどの実家に里帰りしてます。
来る前は夫と離れるのが寂しくて仕方なかったですが、来ちゃうと意外と平気でした(^^;

yuyyy

私も8/13予定日です!
34週には検診をーと産院から言われていたので一昨日から里帰りしてますが、久々の実家暮らしでストレスが(´-`)
ご実家がそこまで遠くないようなので、私だったら入院と里帰りの準備を済ませておいて今月いっぱいは自宅ですね!

  • 2017 8 13

    2017 8 13

    予定日が一緒ですね❁.*・゚コメントありがとうございます。
    私もそう考えていましたが、初めてなので心配になり、、
    早々実家に行くとストレス溜まりそうで、ご家族に甘えていましか出来ないので元気な赤ちゃん産みましょう( ˘ᵕ˘ )

    • 7月4日