※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳中、皆さん何してますか?生後2週間ですが、日に日に夜寝なくな…

夜間授乳中、皆さん何してますか?

生後2週間ですが、日に日に夜寝なくなってます。
23時から4時頃まで、授乳→寝落ち→授乳→寝落ちを繰り返して、まとまっておっぱいを飲んでくれず、ずっと乳首を咥えられてます。
なので、私もずっと赤ちゃんを抱っこしたままなのですが(布団に置くと絶対に起きる)、この時間が苦痛でたまりません。
昼間には感じないのですが(うまく言語かできませんが)、イライラしたり不安になったり悲しくなったり焦ったり…とにかく辛いです。
何か気をまぎらわせるようなことをしたく、どうせ布団で横になれないならリビングでNetflixでも見て朝になるの待とうかなと思うのですが、同じような状況(夜中ずっと抱っこしてる)の人いますでしょうか?
その時間どうしてますか?

コメント

ななみ。❀

スマホですかね🤔
3ヶ月頃にはもう少し楽になると思いますし、さらにもう少しするとそい乳で乳出したまま寝てれば勝手に吸い付いてくれますよ😊

あと、昼間赤ちゃんが寝る時は自分もなるべく寝る😴
もしくはNetflixイッキ見✨️
なるべく自己中に自分が少しでも楽になるように♡♡

はじめてのママリ🔰

ディーバでドラマみるか、YouTubeで芸人のトークみたりしてます!

置いたら起きるのめっちゃ分かります😭トータル12時間前後しか寝なくて、今もお菓子ぼりぼりしながらママリ見て動画流してます🫠