コメント
adamo
デザインによりますが、カッチリしてるものなら大丈夫じゃないでしょうか。
それより入学式の時期ってまだ寒いんですよね。
私は入園入学では寒くてジャケット必須でした。
着ていても寒いです。
なので寒さ対策は準備しておいた方が良いと思いますよ。
adamo
デザインによりますが、カッチリしてるものなら大丈夫じゃないでしょうか。
それより入学式の時期ってまだ寒いんですよね。
私は入園入学では寒くてジャケット必須でした。
着ていても寒いです。
なので寒さ対策は準備しておいた方が良いと思いますよ。
「セレモニードレス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
こちらのネイビーのジャンスカとブラウスです!
たしかに4月頭はまだ少し寒いですよね…🥲