※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
妊娠・出産

息子は出産予定日より遅れて生まれ、パパの休みの日にスピード出産。クリスマスは二人きりで過ごし感謝。同じ経験の方いますか?

出産予定日すぎたけどうちの息子はパパが休みの日に産まれてきてくれました!

年末でしたがパパ29日からお休みだからそれまででてこないでーなんてお腹に話してかけてたら29日の朝方待ってたかのように痛みが強くなり病院いって3時間でのスピード出産でした!


出産予定日自体は25日で四日遅かったけどパパとのクリスマス最初で最後を二人きりで過ごさしてくれて感謝♡


ちゃーんとパパいるときに生まれてきてくれておりこーさん(〃ω〃)


似たような方いますか?
お話聞きたいです!!

コメント

deleted user

2人目は、旦那が結婚式に出席してからの二次会で帰ってきてから、陣痛きました(^O^)
帰ってきてから4時間後に産まれたので、パパ待ちだったのかなぁと親族と話してました😊

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    ですかね(笑)

    パパ帰ってくるまでちゃんと待ってたんですね♡

    • 7月3日
🔰はじめてのママリ🔰

うちは予定日より2週間ほど早く生まれました。
主人は日曜日しか休みがなかったのですが、土曜の夜遅くに陣痛が始まって、ちょうど主人に車出してもらえました(*´▽`*)
初産だったし、子宮口も固かったので、日曜日の夜か月曜までかかるかもと言われてたのに、結局半日で登場。。。(笑
主人立ち会いのもと、元気に生まれてきてくれて、本当に感謝してます(*^-^*)

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    パパいる時を待ってたんですね♡

    • 7月3日
deleted user

うちは緊急入院で促進剤で出産だったので、旦那は仕事休めず1人で分娩台だったのですがその日は促進剤強くしても産まれず(∵`)
次の日に旦那が休み取れて促進剤やったら生まれてきてくれました💕

自然に陣痛待ってるのに希望の日に生まれるのはもっとすごいですね❤️

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    パパのいるタイミングわかってたのかもですね♡

    • 7月3日
ゆちょりん

うちは、ちょっと違うんですが、
元々17日が予定日で、姪が月は
違うけど18日産まれなので、
18日がいいな〜って言ってたら
18日に産まれてきました٩( ᐛ )و

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    すごいですね♡

    • 7月3日
へむへむ

私は予定日が1月2日だったんですけど、年末年始はゆっくり家で過ごしたいしお正月だと入院費高くなるから(笑)早く出てきてねって話しかけてたら、12月25日に産まれてくれました😊
朝破水したので主人は家にいて立ち会うこともできて、クリスマスは24日に2人でお祝いしていて、退院も30日で年末年始は家で過ごすことができて、とってもお利口さんだなと👶♥️

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    ゆっくり家で過ごせてよかったですね♡

    おりこーさんですね!

    • 7月3日
Hina mama💕

私は切迫早産で入院していたので
いつ生まれちゃうか...
って感じでしたが、
1年目の結婚記念日は
結婚式を挙げた式場で
絶対ディナー行きたい!
と思っていたのですが
無事に産まれないまま退院し
正産期に入り結婚記念日を迎えて
ちゃんとディナーに行けました😊

その帰りに、
もう思い残すことはないから
いつ出て来てもいいからねー💕

とお腹に話掛けながら帰り
翌日の夜中に陣痛が来て
陣痛と気付いてから
4時間弱であっという間に
生まれて来ました😊❤️
予定日よりも16日早かったです😅

あと5時間早く生まれてたら
結婚記念日が誕生日になるとこでした(笑)

しかも明け方生まれたので
旦那さんはそのまま
一睡もしないで仕事休むことなく
仕事に行くことになりました😅

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ

    そうだったんですね!

    うちの旦那も寝不足のまま立ちあいでした(><)

    • 7月3日