男子高生たちが駅前でフツーに歩きタバコしてた。カッコいいとか思ってるんだろなー😂
男子高生たちが駅前でフツーに歩きタバコしてた。
カッコいいとか思ってるんだろなー😂
- ぽこ(7歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
下に住んでる男の子も
タバコ吸ってました(笑)
反抗期なんでしょうね…(^_^;)
るー
悪いことしてるのがカッコいいみたいなお年頃なんでしょうね😂
私の学生時代の男の子たちは腰パン好きでしたね(笑)今考えるとダサいよな〜って思います(笑)パンツ見えてたし(笑)
-
ぽこ
中二病?みたいな感じですかね😂
腰パン懐かしすぎます!!
友達の旦那さんはいまだにやってて、恥ずかしいからやめてほしいと悩んでました😭- 7月3日
-
るー
懐かしいですよね(笑)
いや〜、いい大人がそれはきついですよね😫
自分の夫なら一緒に歩きたくないレベルです(笑)
そろそろ奥さんのために腰パン卒業してあげてほしいですね…(笑)- 7月3日
ぽこ
そうなんですね😅
タバコ吸ってる高校生って結構いそうですが、制服で堂々としてるの見たのは初めてで💦
目が点になりました(・・;)
退会ユーザー
結構いると思いますよ!
下の階の子も制服でしたもん(^_^;)
何処の学校かはわからないですが…
ぽこ
そうだったんですね😅
子供連れてたんで歩きタバコほんとに迷惑でした💦