※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
雑談・つぶやき

男子高生たちが駅前でフツーに歩きタバコしてた。カッコいいとか思ってるんだろなー😂

男子高生たちが駅前でフツーに歩きタバコしてた。
カッコいいとか思ってるんだろなー😂

コメント

deleted user

下に住んでる男の子も
タバコ吸ってました(笑)
反抗期なんでしょうね…(^_^;)

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですね😅
    タバコ吸ってる高校生って結構いそうですが、制服で堂々としてるの見たのは初めてで💦
    目が点になりました(・・;)

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結構いると思いますよ!
    下の階の子も制服でしたもん(^_^;)
    何処の学校かはわからないですが…

    • 7月3日
  • ぽこ

    ぽこ

    そうだったんですね😅
    子供連れてたんで歩きタバコほんとに迷惑でした💦

    • 7月3日
るー

悪いことしてるのがカッコいいみたいなお年頃なんでしょうね😂
私の学生時代の男の子たちは腰パン好きでしたね(笑)今考えるとダサいよな〜って思います(笑)パンツ見えてたし(笑)

  • ぽこ

    ぽこ

    中二病?みたいな感じですかね😂
    腰パン懐かしすぎます!!
    友達の旦那さんはいまだにやってて、恥ずかしいからやめてほしいと悩んでました😭

    • 7月3日
  • るー

    るー

    懐かしいですよね(笑)
    いや〜、いい大人がそれはきついですよね😫
    自分の夫なら一緒に歩きたくないレベルです(笑)
    そろそろ奥さんのために腰パン卒業してあげてほしいですね…(笑)

    • 7月3日