※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♥
子育て・グッズ

生後3ヵ月の娘のミルク量について相談です。母乳が少なく、ミルクを150ml与えています。10分間の授乳で出る量が心配で、同じ状況の方の哺乳量を知りたいです。

生後3ヵ月の娘を育ててます♡
元々母乳が出る方ではないんですが、長女より
出ていません(´•ω•̥`)
一日4~5回混合で、ミルク150あげてます!!
おっぱい吸わせてますが両方で
10出てるか出てないかの量です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
一回飲んだら4~5時間寝てくれてますし
特にグズりません\( ¨̮ )/
ミルク、少ないですか??
同じような方、哺乳量教えてください( * ˊᵕˋ )

コメント

姉妹mama♥

体重は2ヵ月と2日にはかって
4、4㌔でした♪♪

はじめてのママリ🔰

うちはミルクだけだと160mlで
母乳飲ませた後も160ml作って飲むだけ飲ませてます(*゚v゚*)
生後5ヶ月ですが修正3ヶ月です!
1日4回だとトータル量少なくて心配になりますよねー?(><)