※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
家族・旦那

うちは基本ワンオペ育児ですが、旦那が気が向いた時だけ子育てしてくれ…

うちは基本ワンオペ育児ですが、旦那が気が向いた時だけ子育てしてくれます。それだけで友人の前で俺はかなりイクメンというような発言をしていてイラっとしてしまいました。
それっておかしいですよね?
私が本当にしんどくて子どものことでちっさいことを頼んでも断られたりするので、やりたい時だけできるなんていいなって思います。
みなさん、そんなことないですか?

コメント

ぴっぴ

全然おかしくないし、
都合いい時だけ父親語んなよって思ってましたよ(●´ω`●)✌💫

男ってそんなもんですよ〜😶
うちも気が向いたときだけで
ほかはやってくれませんよ!

どてちん

男って外にはいい顔したがりますよね!気持ちわかります。でも毎回うまくおだてて使うしかないと思います。

∈m✼̥ s&a

旦那は私より育児してくれてますが、しない男性は多いみたいですね💦
旦那の周りも奥さん任せの人しかいないみたいでケンカがすごかったようですよ。
話し合いしたそうですが結局育児に参加しなかったようなので、こればっかりは旦那次第って感じですね ´•ω•`
2人の子どもなのにおかしな話ですが ´•ω•`

てか私は、男ってそんなもん。と一括りする人が毎回居て本当腹立ちます ´•ω•`
お前の旦那と一緒にすんな🤚て感じ ´•ω•`

k♡mam

昨日まさにその事で喧嘩しました😡イライラヤバイです!