※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

イライラおさまりません。好きで夜更かしして眠いなんて知らないわって…

イライラおさまりません。好きで夜更かしして眠いなんて知らないわって感じです。仕事頑張ってるのはわかるけど、休みの日くらい子供と遊んであげてほしい。家事も最初は手伝ってくれてたのに、最近ほとんどしなくなった。泣いててもテレビ観ながらあやすだけ。オムツ替えはやらなくなった。今も寝てる。イライラがピークです。せっかく休みだから、少し私の気持ちも余裕できると思ったのに。私の睡眠三時間で、夜更かし旦那のが倍寝てるってどーゆーこと。
気分転換に実家に泊まりに行きたいというと、「寂しい」とな。今は旦那の事まで考える余裕がありません。さすがに離婚は考えてませんが、しばらく離れたい。愚痴ですみません(>_<)

コメント

はあち

実家行きましょ。
ほんと旦那ってポンコツだなと思う時ありますよね。
生まれてから余計に手のかかる旦那になった気がして、しょっちゅうイライラします。
夜更かししたと思いきや、朝から趣味で庭にいるし。子どもの面倒を見るってのが習慣づかないんですかね。
外で抱っこ紐を付けてる旦那さんを見ると、休日家族サービスしてるなあと関心してしまいます( ´•ω•` )
寂しいなんて、知ったこっちゃないっ!(笑)

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    ポンコツに笑わせて頂きました❗笑
    ほんとーにポンコツ旦那です。そうなんですよね、手が掛かります(>_<)自分のペース崩さないんですよね。旦那が率先して子育てなんて夢のまた夢ですね‥。

    • 7月3日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    ありがとうございました(^o^)/✨

    • 7月3日
ゆあ

それはイライラしますね😓
それで実家に、、って言ったら
寂しいって、、、
子どもか!!(笑)ってなりますね😂

わたしなら帰ります!!
少しはありがたみを分かってほしいので(笑)

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    本当に子供か!って感じです‥。笑
    帰ります❗頭に来たのでその勢いで実家に「近々泊まりに行くね~!」と、連絡しました(>_<)笑

    • 7月3日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    コメントありがとうございました(^o^)/

    • 7月3日
  • ゆあ

    ゆあ

    寂しいなら子どもの相手もしてね♡では!!
    って感じで実家行きましょー♪
    リフレッシュ必要です!!

    うちのダンナも1人目の時はホント使えなくて(笑)イライラしてましたが
    2人目になったら少しは面倒みてくれるようになりました!

    ダンナさんの性格もありますが
    うちでは、わたしが爆発して号泣したことがあってから気をつかってくれるようになりました(笑)

    • 7月3日
haruママ

私でも、ちょっと考えてしまいます。
実家に泊まりに行くのがダメならちょっとは家事したり子供みるなり、してほしいですよね。
寝不足だったら余裕なくなりますよね。

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    ありがとうございます_(._.)_
    いるから頼りにしてるのに、せめて1時間寝かせてもらえたらだいぶ違うのにって思います💦その1時間も面倒見れずに、子供より先に寝てしまう旦那です。役立たないです😒

    • 7月3日
sa♡

私の旦那もです!!
昨日なんて遊び呆けて朝の10時頃帰ってきて夜の7時まで寝てました😵
寝てばっかりで何もしないと本当イライラしますよね〜
起きててもほとんど何もしてくれませんが(笑)

私も実家に泊まりに行くと言ったら寂しいと言われますが、おかまいなしに行きますよ💓
毎日家事育児がんばってて、更に旦那の行動にイライラするのにそんな寂しさ知るかー!て思ってます(笑)
たまには息抜きも必要ですよね☺️✨

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    朝帰りですかー(;゚д゚)それはイライラしちゃいますね💦💦独身じゃないんですしね😭
    おかまいなしに行けるなんて素敵です😆✨つい、可哀想だなぁと思ってしまってましたが、今回は構わず行ってきます‼️笑
    ありがとうございました✨

    • 7月3日
ぱんだ

うちと同じでびっくりしました(笑)
好きで夜更かしするのに、寝てない寝てないアピールされ。まじイラッとして喧嘩中です。
一人になりたくて、数時間買い物に出かけました。 。
あーいえばこーいうタイプなので、めんどくさいです。
イライラしすぎて夜ご飯も作らずです(笑)
自分がまだまだ可愛いんでしょうね。怒。
気分転換したいですよね。。(´;ω;`)

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    好きで夜更かしするのになんなんですかね、本当に(*_*;
    生後1ヶ月だとやっと自分の体も戻って来たところで、まだまだ大変ですよね💦お疲れ様です(;_;)
    中々パパの自覚が出るのは時間がかかるみたいですね⤵️

    • 7月3日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    途中で押してしまいました😓少しで良いから気分転換したいですよね!贅沢は言わないから本当に😞
    コメントありがとうございました✨

    • 7月3日
ami

家も同じです!
好きで夜更かししたのに眠い眠い言うな❗
部屋散らかすし、お腹すいたってうるさいし、夫が休みの日の方が疲れます😥
実家帰りましょう!
私はたまーにですが帰ります。
夫が休みの日に何にもせずにいるのと同じように、私たちにも休みが必要です😁

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    ありがとうございます❗✨
    まさに大きい子供ですよね😭旦那が休みの日のが疲れるって、おかしな話ですよね(*_*;笑
    私達にも休みが必要!本当にそれです✨スッキリです😆実家に気分転換行ってきます(^o^)/

    • 7月3日
K.Sママ

あ、まったく同じですよー!
ウチの場合は嫌だと言ってるのに飲みに行きます。
休日は女の子とBBQや海に行くそーで。バカです。
飲みに行くのも女ですし。
家事は手伝いませんし、子供の世話しません!
産休中なのに生活費もくれないから、私の貯金なくなります!今すぐ離婚したいですよー(´∀`)笑