はじめてのママリ
私も2個戻し🥚🥚でBT2ですが、なんかズーンとした感じ少しあります。
それ以外全く症状なしです😅
はじめてのママリ🔰
移植して2日後くらいから生理痛のような鈍痛があり絶対だめだと思ったら妊娠していました!
はじめてのママリ
私も2個戻し🥚🥚でBT2ですが、なんかズーンとした感じ少しあります。
それ以外全く症状なしです😅
はじめてのママリ🔰
移植して2日後くらいから生理痛のような鈍痛があり絶対だめだと思ったら妊娠していました!
「体外受精」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント