※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

つわりが収まり、喜びを感じています。眠気がひどくなりました。15週からぶり返した方いますか?

15週に入ったらピタリと吐き気が収まり、食べられること、生きてることに喜びを感じてます😭💕これはつわりが終わったと思って良いのでしょうか?

15週からぶり返した方いますか?
また吐き気が消えたら今度は眠気がひどいです💦

コメント

はるの♥

おめでとうございます。解禁ですね!

ちなみにわたしは15週ぐらいの月に、
3キロ増え、後悔しました。

お気をつけて❤️笑

• ポンちゃん

ポンちゃん

吐き気がないだけで幸せで仕方ありません😭この2ヶ月半ずっと吐いてたので💦

終わりですかね?体重管理がんばります!

• 7月3日
  • はるの♥

はるの♥

幸せですよね。わかります!
    わたしも吐きづわりだったので。

終わりですよ❤️

ただ、後期にはいってお腹が大きくて胃が圧迫されて吐いたこともあります(´-ω-`)

• 7月3日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですよね!後期つわりが今すごく恐怖です🤣お腹大きくなったらまた食事を小分けにして胃もたれしないようにしないとです💦

• 7月3日
さぁ

おめでとうございます❤️
私も5ヶ月目になってから吐き気がなくなりました(*´ω`*)ただ、ポンちゃんさんはねむりつわりかもですね💤

本当に人によってつわりの種類、いつまでかは違います😭よだれつわり、たべつわり…
ねむりつわりは周りから寝てるだけじゃん、楽でいいね!とか理解が得られないものもあります。20時間ぐらい寝てて何もできないという人もいたので、旦那さんや家族と協力しあってマタニティライフ送ってくださいー🤰✨

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます!吐き気がないだけで幸せすぎます💙眠りつわりですよね、やっぱり!今日も午前中2時間くらい寝てしまいました💦

• 7月3日

私も吐き気おさまりました😊
吐きつわりと臭いつわりがおさまったので、ラーメンやさんの前を通ってもあの独特の臭いに気持ち悪くならなくなったのが嬉しいです😌

• ポンちゃん

ポンちゃん

おめでとうございます㊗️吐き気ないだけで本当に世界変わりますよね!でもまだわからないので今週いっぱいようすみて、来週から仕事復帰しようかなと思ってます!

• 7月3日
めめ

私も15週くらいから
悪阻が落ち着いてきました✨
今はおいしく食べれるようになってきました☺︎

同じく眠気があり
旦那さんを見送った後2.3時間寝てしまいます(>_<)

• ポンちゃん

ポンちゃん

14週で最強レベルの吐き気でぶり返したのでまさか15週でピタリと収まると思ってなかったです!笑

眠いですよね💦私も今日は2時間くらい寝てしまいました😳夜眠れるか不安です🌀

• 7月3日
  • めめ

めめ

急におさまるってほんと不思議ですよね!笑

私は不思議と夜も寝れてしまいます(>_<)笑
    ポンちゃんさんも少しずつおいしいものを食べれるといいですね✨

• 7月3日
りこ

私は2ヶ月あった悪阻が明日で14週なんですが吐き気が治りました😌長かった分信じられなくていつぶりかえすのかちょっと不安ですが今のところ大丈夫そうです😊ただ、一気に減った体重での生活がかなりしんどいですね。食べられる量も減ったし💦徐々に回復していかないと‼️と思っているところです😊

• ポンちゃん

ポンちゃん

私もいつ終わるのか毎日検索魔になってましたが今のところ収まってます!胎盤が完成したってことなんですかね?🙄

体力なくしますよねー!わたしも寝たきりだったので動くのしんどいし、お散歩すら行けません💦自宅で少し体力付けてから外出してみようと思います!

• 7月3日
  • りこ

りこ

出産までに体力つけないとですね😌お互い頑張りましょうね‼️😊

• 7月3日
ちゃりん❤︎*。

わたしも吐きづわりがやっと終わりましたー!!!その後すぐびっくりする程の眠りつわりに襲われてます😇(笑)吐きづわりでお世話になったマックはいまだに美味しいので食べまくり…(笑)
今日、これから久しぶりの検診で恐怖を感じてます。。。😂🙌🏻

まだまだ不安は耐えないですが、吐かない&食べられる今に感謝ですね🙏🏻♥️

• ポンちゃん

ポンちゃん

おめでとうございます㊗️吐き気ないだけで天国ですよね!生きててよかった!って思います笑

わたしも眠気がひどいんですよねぇ。夜眠れるか心配なのでほどほどにしなければ💦

これからは体重管理が大事ですよね!お互い頑張りましょう!

• 7月3日

吐きつわりがやっとで終わったぁー!とおもってたら、またぶり返しちゃいました。。しかも前ぶりなく急に吐いちゃうので怖いです😢
ポンちゃんさんはゆっくり休めそうですか?眠いときはお昼寝してくださいね💗

• ポンちゃん

ポンちゃん

ぶり返したんですね💦大丈夫ですか?わたしは昼間1人なので昼寝できてます!ただそろそろ仕事復帰しなきゃいけないので、そこが心配です。

• 7月3日