コメント
はじめてのママリ🔰
みたいですね☺️
全国共通語と思ってました!
まーるまる
言ったことないですし、意味もわかりません😳💦
-
はじめてのママリ🔰
飴の表面が溶けてベタベタしちゃった時に使ってます😂
新潟でしか言わないみたいですね…💦- 2月19日
ママリ
方言なんですよね😊
他県出身の旦那はわからなかったです😣
-
はじめてのママリ🔰
冷えたペットボトルなどの〝汗かく″と同じ感じだと思ってましたー🤣
- 2月19日
退会ユーザー
初めて聞きました😳
どういう意味なんですか??
-
はじめてのママリ🔰
飴の表面が溶けちゃってベタベタしてる時に使ってます😂
飴泣いちゃって(袋から)剥きにくいわーみたいな感じで使ってます!- 2月19日
-
退会ユーザー
そうなんですね😳
ありがとうございます!- 2月19日
yuma
えっ?どんな意味ですか?
-
はじめてのママリ🔰
飴が溶けちゃってて、表面がベタベタしてる時に〝飴泣いちゃってるー💦”って使ってます😂
- 2月19日
那智
新潟ですよね🍭
同じ新潟で育ったのに妹には伝わりませんでした(笑)
-
はじめてのママリ🔰
新潟です!
私の弟ももしかしたら伝わらないかもしれません😂- 2月19日
はじめてのママリ🔰
共通だと思ってました😳!