※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友人(30歳)の結婚祝いに悩んでいます。美容師のおしゃれさんです。イ…

友人(30歳)の結婚祝いに悩んでいます。
美容師のおしゃれさんです。

イソップのハンドソープは王道っぽかったので購入済でしてフェイスタオルも一緒にとおもったのですがあんまりでしょうか😣? あとちょこっとしたおしゃれなお菓子も渡す予定です。

箱を開けた時に映えるのが
ネイビーとピンク、水色と白のペアなのかな?と思ってるんですが実際使うとなったらカラフルなのは困りますかね😣
グレーと白のペアとかが無難でしょうか…
広い画ですが画像はグレーと白のペアです。

コメント

はじめてのママリ🔰

タオルは一式同じブランドや色味で揃えたいので、個人的にはちょっと困っちゃいます😭
消え物が良ければSHIROのランドリーセットおすすめですよ❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね😣

    SHIROのランドリーセット早速調べてみました! めちゃめちゃおしゃれで良さそうです😳🤍!
    何種類か香りがあるんですが、サボンが1番無難ですかね😣 

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はホワイトリリーが好きですが、王道なのはサボンだと思います☺️
    あとは消え物で無くても良いなら、クチポールのカトラリー、ARASやイッタラなどの食器もおすすめです!

    • 1時間前