その他の疑問 昨日13時ごろお迎え連絡熱は37.6、のども痛いでした。現在39.2にあがっ… 昨日13時ごろお迎え連絡熱は37.6、のども痛いでした。 現在39.2にあがってる。 昨日とりあえず病院行って検査はしてるけど熱出たばかりってのもあってかインフル陰性。 小学校1年生もっかい行ってきたほうがいいですかね? 最終更新:2月19日 お気に入り 病院 小学校 熱 陰性 ぽん(妊娠32週目, 1歳11ヶ月, 8歳) コメント ママリ 昨日の検査は早すぎたんだと思います 今日の昼近くなら正確な判定が出来ると思います 2月19日 ぽん そうですよね〜 2月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぽん
そうですよね〜