はじめてのママリ🔰
全然ふつーーにありますよ!😌
1歳過ぎると自我が出てきますので、問題なしです👌👌
はじめてのママリ🔰
既に娘も同じ特徴あります🥺なんなら噛んできます😱
あるあるだと思いますよ!イライラとか怒り、いやだ!!の感情はあるけど、言葉にできないから体で表現してるんだと思います👀
はじめてのママリ🔰
全然あるあるです🙆♀️
自我がでてきて、嫌なこと一生懸命表現してるんだと思います。成長ですね!
はじめてのママリ🔰
1歳前後は自我が出てきて皆さんそんな感じだと思います😊
泣いたとしても、マナー違反や叩くとかは躾の声かけはしてました。ヘラヘラ受け流さず、だめなものはだめという空気感をまずは伝えてました。
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます!!
普通とのことで安心しました🤣🙏
コロ助
11ヶ月ですが普通に引っ掻いたし叩いたりしてきますよ。しかも武器(おもちゃ)持って殴ってくるので先日私の前歯がかけました。私の顔は引っ掻き傷ありますし。
指も肩も足も鼻も噛んできます。
朝は鼻を噛んで起こすか鼻に指入れるか顔叩いて起こしてきます。
おもちゃもどうぞしてきたからありがとうと受け取ると、きーーってキレて叩いてきます。謎。
ご飯は嫌いなものだと、ぶーってするか上向いてそり返り食べないアピール酷い時は机叩いてスプーン叩き落とします。癇癪やばっ。って、思ってたけど多分お子はみんなそうなのかと。自我の芽生えと受け止めてますが、毎回大丈夫か?やばいぞ。と言ってますw
-
はじめてのママリ🔰
前歯がかける!?それはお疲れ様でした...😭😭
おもちゃどうぞすると叫ぶの同じです🤣
彼ら本当に何考えてるのかわからないですよね🤦笑
必死に言いたいこと訴えてるんですかね!笑笑- 2月20日
コメント