小1の息子が最近、すぐに怒ったり、荒い口調で威張ったりすることに困っています。祖母も同様に感じており、注意すると逆に乱暴な言い方で返されます。宿題や嫌なことをやるときはぐずり、縄跳びの練習でも機嫌が悪く、暴言を吐くことが多いです。最近、こちらもイライラしてしんどいです。どう対応すれば良いでしょうか。
困っています。どう対応すれば良いでしょうか
小1息子が最近すぐ怒る、口調が荒い、威張る、機嫌が悪くて困ってます。。
祖母も同じように感じてます。
口調が荒い時、注意すると余計に乱暴な口調で言い返してくるし、放っておいても独り言で暴言吐いたり、足どんどんしたりします。
嫌な事や宿題など気が乗らない事をやる時、ぐずって面倒くさいです
縄跳びの練習で上手く飛べない時もずっと機嫌が悪く、暴言です
最近こちらもイラつく事が多いです、
しんどくて
- はじめてのママリ🔰
コメント