お出かけ ディズニーシーに行く子供のために、DPAをどのアトラクションに使うのが良いか教えてください。ソアリン、アナ雪、ラプンツェル、ピーターパンに興味があります。 ディズニーシーについて質問です! 子供がシーに初めていくんですけどDPAを取るのは 1回にしたいと思ってます。 ソアリンは絶対乗りたくて、でもアナ雪と ラプンツェル、ピーターパンも気になります。 DPAはどれに使うのがおすすめですか? 最終更新:2月18日 お気に入り おすすめ パン ディズニーシー はじめてのママリ(4歳11ヶ月, 8歳) コメント はじめてのママリ 何時着予定ですか? 朝イチからなら入場後すぐにアナ雪dpa取得+ソアリンスタンバイでいいと思います! 2月18日 はじめてのママリ 朝イチ行く予定です! だとアナ雪DPAでソアリンは朝イチ並ぶでいいですかね? それともソアリンを夕方並ぶとかで待ち時間変わってきたりしますか? 2月18日 はじめてのママリ ソアリンは朝イチが1番空いてます!1時間かからず乗れることもあります! ただ、少し出遅れると一気に3桁の分数になるのでそこは注意したほうがいいかもしれません🥺夕方は微妙なラインで、もう少し閉園間際のほうが空きやすいので、お子さんが疲れてなければ夕方より遅い時間の夜はありだと思います。 2月18日 はじめてのママリ 出遅れないように朝イチ並べばいいんですね!! 参考になりました😊 ありがとうございます!! 2月18日 おすすめのママリまとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
朝イチ行く予定です!
だとアナ雪DPAでソアリンは朝イチ並ぶでいいですかね?
それともソアリンを夕方並ぶとかで待ち時間変わってきたりしますか?
はじめてのママリ
ソアリンは朝イチが1番空いてます!1時間かからず乗れることもあります!
ただ、少し出遅れると一気に3桁の分数になるのでそこは注意したほうがいいかもしれません🥺夕方は微妙なラインで、もう少し閉園間際のほうが空きやすいので、お子さんが疲れてなければ夕方より遅い時間の夜はありだと思います。
はじめてのママリ
出遅れないように朝イチ並べばいいんですね!!
参考になりました😊
ありがとうございます!!