※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
サプリ・健康

ここ数年で排卵痛が起こるようになりました。あんまり排卵痛になる人っ…

ここ数年で排卵痛が起こるようになりました。
あんまり排卵痛になる人って聞いたことがないのですが、あんまりいないんでしょうか?
生理痛とは違ったチクチクズーンとした感じが辛いです😢

コメント

imm

私も産後 排卵痛が酷くなりました
私はお股をずっと全力でつねられてる痛みと 卵巣と股関節のズキズキです😭 温めると楽になるのでカイロ貼ったりしてました💦

• おまめ

おまめ

immさんの方が酷そうです😭それは痛そう!!
    温めるにしても今めっちゃ暑いから暖められないですよね💦

• 7月3日
5108

2度なったことしかないですがあれ痛いですよね、、。ズキズキしました(´・ω・`)ホルモンバランスの問題なんですかね?卵胞が大きくなりすぎたとか??毎回生理後に起きるなら大変ですね😱

• おまめ

おまめ

ならない回もあったりバラバラです😞
    多分ホルモンのせいですよね
    生理痛もひどい方だしクリニック行くか考えてしまいます💦

• 7月3日
なおたん*✧︎

排卵痛に今日苦しんでました(・・;)💧
私は妊娠前から排卵痛ありましたが結構痛いですよね(・・;)

• おまめ

おまめ

同じくです!今日いきなりズーンチクチクでしんどいのに旦那おらずやる事いっぱいでイライラしてました(笑)

• 7月3日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私もイライラです!しかも腰も痛くて💧晩御飯作るのサボりました!笑

• 7月3日
あやま

わたしの知人ですが、排卵痛がひどく仕事中も冷や汗かきながら休んでたり、立っていられず早退する人がいましたよ!薬で誤魔化してましたが医者に妊娠すれば治るよって言われてました(´-`)

• おまめ

おまめ

ええー!それは辛い!!
    排卵痛に効くお薬があるのも初めて知りました😳
    私出産しましたが治りません(笑)個人差があるんですねきっと😳

• 7月3日
  • あやま

あやま

多分薬って言っても痛み止めだと思います😭
    個人差ですね😨一度受診されてみてもいいかもしれないですね😭

• 7月3日