おかあさんといっしょの子どもたち、あの場で初めましてだろうに皆ぶつ…
おかあさんといっしょの子どもたち、あの場で初めましてだろうに皆ぶつからずに遊んでトラブル無いの凄くないですか?
エキストラ…?
- はじめてのママリ🔰
まーこ
友達が応募して収録に行ってましたが、リハーサルがあるみたいですよ。
はじめてのママリ🔰
もし何かあったらすぐカットだとおもいますが、目の前のすぐ近くにママ達いるし、かなりお兄さんお姉さん達も気使って声掛けとかもしてるみたいですね。以前撮影の裏側を放送してました☺️
はじめてのママリ🔰
リハがあります!
あと、収録直前でも、あの場にいる自信のない子やママから離れられないこは観覧になるみたいです!
はじめてのママリ🔰
リハがあるんですね、ありがとうございます!
コメント